ぎゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーんあせる

お昼頃旦那様から着信があり

洗濯機が壊れた。。。。。。。。。」と言われ本日買いに行かなくてはいけません。°(ToT)°。


洗濯機は今年の頭に冷蔵庫と洗濯機を買おうと思い電器屋さんに行ったんですが

どーしても欲しい冷蔵庫に出会っちゃいまして。。。。。。ラブラブ

洗濯機も同時に買えたであろう金額で冷蔵庫を奮発し

洗濯機はもー少し頑張ってもらおうと思ってたんですよ~~m(~q~;)m うっうううっ・・・


まぁ新しいのになるドキドキとポジティブに考える事にします(゚∇^d) グッ!!音譜



あっっっっっ!!!!

櫻井ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ遅ッックラッカー

今日は朝雨降ってたかと思うと晴れて若干暑いんじゃないか?てぐらいがまた寒い。。。。

秋は天気が分からなくて嫌ですね~~~あせる



そんな厚木店のブログカッコよく変更しましたヽ(´▽`)/へへっドキドキ

私は5~6年くらい自分でHPをデザインから何やら自分で作りブログもやっててアメーバもやってるので

以外に詳しいんですワラ

もっとたくさんの人達に見て頂く為にいい感じのブログにしてきたいですね∑d(≧▽≦*)OK!!



あとピグも変えましたヾ(@°▽°@)ノ当店の店長になります(^-^)/

本人も似てるとおっしゃってました合格

作ったかいがありましたドキドキ

ピグを作るのにお金がかかると思っていたらしく変えていなかったみたいですワラ



さて毎回恒例の車紹介に移りたいと思います!!!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!ラブラブ



☆レジアスエースのナビ取外をさせていただきました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ-レジアスエース



☆ベンツBクラスに地デジを取付させていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-ベンツ


☆レガシーにセキュリティと傾斜センサー取付をさせていただきました。

以前乗られていたレガシーからセキュリティを外したので新しいレガシーに付け替えです。
K.Yオートサービス厚木店ブログ-レガシー


☆CX-5にナビ取付とコーティングのピンクダイヤモンドをやらせていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-CX5





ある日のKY事情。。。。。

作業員のスーさんこと鈴木さんと納車に行った時の事。

私がお兄ちゃんのお話をしていてお兄ちゃんはまだ結婚していなんですが

そしたら鈴木さんが

「お兄さんまだ結婚してないんだ?????」

と私が話そうとした時続けて鈴木さんが

「って俺が言うなよ!!!」って感じだよねワラワラ



櫻井爆笑しちゃいました。

そう鈴木さんネガティブなんですワラ

突っ込まれる前に自分で突っ込んどいた!!って言ってたんですが

そんな事思ってないのにワラ


そのあと結婚式の話になりましてそしたらまたまた鈴木さん

「俺の年になると不幸な方ばっかりよ」



本当に話していて面白いですワラ

笑ってネガティブな事を話す所がワラ

他にも色々ネガティブな事面白可笑しく聞いちゃいましたニャハハ(*^▽^*)


お昼も手作り弁当を持って来てるんですが何とガスは使わないんです!!

電子レンジのみで作るんです!!!

でもそのクオリティがレンジ?って感じですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今度隠し撮りしときます∑d(≧▽≦*)OK!!


KYは皆さん個性的なのでそれぞれの作業員を紹介していきますね(@^(∞)^@)ノわはは



それでは本日もご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。