こんにちわ(o(◕ฺˇ ω ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ωˇ◕ฺ)o)) ドキドキ

あいかわらずな櫻井ちゃんですよ~ん+* (uωฺu✿ฺ)
今日はカラッと晴れて久々に暑いなーと感じました (・ิω・ิ)音譜



と書いたのは昨日です。

昨日なぜかエラー?で投稿できず。。。。。。。

閉店まで粘りましたが無理だったーDASH!

なので昨日分のブログになります。



それではメインイベント~~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥


☆エクストレイルにETCを取付させていただきました~~


K.Yオートサービス厚木店ブログ-エクストレイル

最近よくエクストレイルの作業がありますが赤いエクストレイルは初めて見ました!!

お色でお車って印象がまったく変わりますね♡→ω←♡


☆初代エルグランドのリアガラスにカーフィルム施工と簡易ポリマーをしました!!


K.Yオートサービス厚木店ブログ-エルグランド


いやぁ~やっぱエルグランドはフルモデルチェンジ前の方が個人的には好きです!!

この前から見た時の威圧感と迫力が溜まらないドキドキ(❀ฺ´ω`❀ฺ)ドキドキ






そんな今日の朝男子トイレのドアノブになぜか長い紐が掛けてあったんです

皆で怖くない?何これ?

と話してなんだか不吉なので店長さんの机にポンッと置いといたんです←ワラワラ

そのあとフッと店長さんの机を見たら、、、、、、、、、、






K.Yオートサービス厚木店ブログ-メモ



なぜかメモ用紙の周りに巻き付けてありました。。。。。

店長?なんで巻きつけたんですか?ワラ

トイレにあったのも気になるけど巻き付けた心理も気になる気になる。。。。(థωథ。) ブハッ )



そーそー!!!!

私櫻井、事務員から作業員に転身!!!

ってのは真っ赤な嘘で←ワラ



真っ赤なウソ?でもないんだけど作業を教えて貰う事にしました!!

元々車は詳しくはないんですが、車が好きで自分でいじれたら最高~~~(✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ
と思いつつもやっぱり男の世界?って感じが勝手にあって

車関係の事務で働けば詳しくなるかなぁ?

なんて思い始めたのですが、、、、、、、、、、



やはり現場にいなきゃ分からない事だらけなので。。。。。。。。

教えてくださーい!!!

と立候補させて頂きました。

皆さん宜しくです(◕ฺωฺ◕ฺ✿ฺ)


まぁ基本は事務頑張りますドキドキ




それでは昨日も←ワラ

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております合格