連日 濱田ですv(^-^)v


今日は作業の紹介より・・私事から始めます音譜


じゃ~ん!! アップルパイリンゴ作ってみました~o(^▽^)o




K.Yオートサービス厚木店ブログ


どうしてアップルパイを作ったかというと・・・


今年は夏が過ぎても日差しが強く、リンゴリンゴはイマイチのようです汗


母から電話があり、リンゴをたくさん買ったけど・・スカスカしているから


お菓子に使って。 と言うことで・・・アップルパイ作ってみましたp(^-^)qラブラブ


甥っ子がおかわり~ドキドキという位美味しかったですよ(-^□^-)




さて、次は台風の日の悲劇です雷


クリーニング&スーパーに行った時の事・・・・


K.Yオートサービス厚木店ブログ



強風にあおられて隣に駐車していた車のドアがぶつかってしまったようです・・・叫び


助手席側だったので・・全然きがつきませんでした~(>_<)


本日、修理に出したので きっと綺麗になって戻ってくるでしょう音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、今度は作業させて頂いたお車の紹介ですマイメロ


BMW に コーティング をさせて頂きましたクラッカー

K.Yオートサービス厚木店ブログ




ヴォクシ―にはナビ外し→ナビ取付をさせて頂きましたクラッカー



K.Yオートサービス厚木店ブログ


BMW ミニには ナビ取付、バックカメラ取付をさせて頂きましたクラッカー



K.Yオートサービス厚木店ブログ



ベルファイヤには 泡ムートン洗車&ホイールコーティングをさせて頂きましたクラッカー

ピカピカでございますo(^-^)o



K.Yオートサービス厚木店ブログ



ムーブはETC取付&セットアップをさせて頂きましたクラッカー



K.Yオートサービス厚木店ブログ



ベンツEクラス にナビの取外しをさせて頂きましたクラッカー



K.Yオートサービス厚木店ブログ


ベンツE55 にナビ取付をさせて頂きましたクラッカー



K.Yオートサービス厚木店ブログ


いつもご来店ありがとうございますドキドキ


お客様に満足してもらえるよう一生懸命 作業させていただきますラブラブ


又のご来店心よりお待ちしております(*^o^*)


(つづく)