皆様、こんにちは 濱田ですウサギ


まずはお車の紹介ですo(^▽^)o


カムリにボイスモジュール、ショックセンサー取付をさせて頂きましたかたつむり



申し訳ございません(。>0<。)

私の手違いで・・・画像が、ありませんあせる



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワゴンRにコーティングをさせて頂きましたうお座




K.Yオートサービス厚木店ブログ



エブリィに部分コーティングをさせて頂きましたわんわん


K.Yオートサービス厚木店ブログ



オデッセイにナビ外しとナビ取付、バックカメラ取付をさせて頂きましたかに座



K.Yオートサービス厚木店ブログ



BMWにはセキュリティ点検をさせていただきましたブタネコ

KYオートサービスではアフターサービスも心をこめてしっかりさせて頂きますドキドキ



K.Yオートサービス厚木店ブログ



ベンツにはエシュロンメンテナンス、セキュリティメンテナンス等させて頂きましたおひつじ座


K.Yオートサービス厚木店ブログ





今日は小さなお客様が遊びにきてくれましたv(^-^)v

一緒に本を読んだり、おやつを食べたり、とっても仲よしになれたねラブラブ


K.Yオートサービス厚木店ブログ



今日は小さい子にとっても癒されました~(*^ー^)ノ

また遊ぼうね~ドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回の濱田ニュースは、週末に箱根強羅へ温泉にいってきました~音譜


この日は台風で箱根登山線と市バスが運休し、

お宿の人にお車で良かったです、

まだ団体さんはお見えにならなくて・・・と心配そうでした!


やっぱり、車って便利で素晴らしいですね~!!

天候にも左右されず、目的地に到着できましたヾ(@°▽°@)ノ


そして・・・

お風呂は源泉かけ流しで・・・幸せでした~(#⌒∇⌒#)ゞ

夕食は食べきれないほどありましたビール


K.Yオートサービス厚木店ブログ


ちょっと画像が悪いけれど・・あせるあせる

またがんばろ~o(^▽^)oと思いましたドキドキ

(つづく)