今日は、忙しくもなく作業が終了してしまいました。


こんなんじゃイカ―ン!!\(*`∧´)/



年がら年中、忙しくなくては私のお給料が出なくなってしまう(/TДT)/


皆さんご協力をお願いします。「私にお金をください。」(*⌒∇⌒*)



って、ちがーう!!!( ̄□ ̄;)!!


皆さん是非K.Yオートサービス厚木店に取付やご相談でいらして下さい。


よろしくおねがいしまーす(ж>▽<)y ☆




今日の作業車両ご紹介です。



車屋さんからの御依頼でアルファードにナビ、バックカメラ、ETC、フリップ


ダウンモニターを取り付けさせて頂きました。





こちらも車屋さんからの御依頼でMRワゴンにコーティングをさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ




このヴァンガードも車屋さんからの御依頼で、ナビ、バックカメラ、ETCを、


取り付けさせて頂きました。


最後に今コーティングをさせて頂いて最中です。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






今日は、車屋さんからの御依頼のみの作業となりましたが、


弊社では、新車ディーラー様から整備工場様、中古屋さんなど様々なお車と


携わらせて頂いておりますので、ご安心して取付などのお車をお預け下さい。





本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございました。


又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。('-^*)/






K.Yオートサービス厚木店ブログ