またまたお久しぶりです。さぼってばっかりですいません。



スーさんが昨日やっと退院してきましたー


お帰りなさ~い。


病み上がり早々すいません。車を磨いてもらいました。


CX-5にペイントシーラントをさせていただきました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





アウディQ3にTVキャンセラーを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ハマーH2にナビ、アンプなどを取り付けさせて頂きました。


(うちの会社の写真ではないですが上の写真の片隅に写っています。)
K.Yオートサービス厚木店ブログ





V36スカイラインにHIDフォグを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






そして今日のメインイベントシュークリームです(^O^)/!


差し入れ頂きました。


もう2つほど、なくなってますが(*^ー^)ノ


K.Yオートサービス厚木店ブログ
悲しい事に差し入れは頂きましたが、お車の写真を撮り忘れました( ̄□ ̄;)!!


お車は通常のゴルフⅥのFバンパーをRのバンパーへ塗装&交換させて頂きました。


シュークリーム美味しかったです。ごちそうさまでした。




本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございました。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。