ブログさぼりすぎちゃいました。


青葉店は、毎日ブログを更新しているみたいですけど…



最近、私のビックニュース!


スーさんが!私のスーさんが!(社員)


肝臓壊して入院です(/TДT)/


スーさん!早く戻ってきておくれ~(TωT)




そして今日も事件が…


私が32GTRに水温計、油温系、油圧計を付けていまして、


この車がオイルエレメントを移設しないとセンサーが取付出来ない。


お車なのですが、オイルエレメントの移植が終わり、オイルが漏れていないかの


確認でしばらく暖機をして漏れがないのを確認する為、エンジンが冷えてから


エンジンルームの中に手を突っ込みエレメントが付いていた所を触っていたら。



ん?



お~漏れてない(o^-')b



ん?



ん?







む???






むむむ!!




だれか~

助けて~

腕が抜けなーい!




ガッチリと腕がはまり込み抜けなくなってしまいました。(´д`lll)


腕を抜く為、バッテリーを外してもらい無事救出( ̄▽ ̄)=3


最終チェックだったから工具も片づけてあったので


一人じゃなくて良かった―(^O^)







作業車両のご紹介です。



写真撮り忘れてしまいましたが、エスカレードにセキュリティを取り付け


させて頂きました。





タホに2Dナビを入れさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





プラドにナビ、バックカメラ、ETC、コーティングをさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





アテンザにナビを取付させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ベンツSクラスにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ステップワゴンにNOBLESSEのリアバンパーを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のご来店をスタッフ一同お待ちしております('-^*)/