ぉはょうござぃます!!✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿

久々だぁーいv(〃☯‿☯〃)vあぃ!


櫻井です(笑)



久々なのには意外な理由があったりなかったりな感じで。。。。。

とりあえずいつものいっちゃいましょー(●ゝω・●)☞——●~*



●ウィッシュに、ナビ・バックカメラ・ETCを取付させていただきました。



K.Yオートサービス厚木店ブログ-ウィッシュ




●フーガにウーハーを取付させていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-フーガ
少しボヤけてますがこの画像のみだったのですみません((유∀유|||))



●ステップワゴンにフリップダウンモニターを取付させていただきました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ


こんな感じの仕上がりになりました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-ステップモニター



●コルベットにペイントシーラントをやらせていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-コルベット
ピカピカー(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



●エスティマにナビ・バックカメラを取付させていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-エスティマ


●ランサーエボリューションはセキュリティ外しをやらせていただきました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ-エボリューション



以上になります゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


最近、待合室を綺麗にしたんです゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

もともと綺麗にはしてるんですが、車の資料などたくさんあるのでどうしても

商談のあとだったりすると資料が散らかっちゃうんです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭




K.Yオートサービス厚木店ブログ-汚い待合室


それを毎回毎回整えてる作業は無駄な気がして。。。。。。

って事でスッキリまとめました!!


K.Yオートサービス厚木店ブログ-綺麗な待合室


この作業が地味で以外に大変でした・゚・(ノ︵◉)・゚・




K.Yオートサービス厚木店ブログ-3冊



おおまかにナビ・オーディオ/セキュリティ/その他に分けて、

テーブルは2個あるので合計6冊作ったんです( :; ´^;ิ益;^ิ;.)



K.Yオートサービス厚木店ブログ-中身



これでお客様も見やすいと思いますし、商談の時なども楽かな~?

無駄な整える作業もなくなるし(◜௰◝)



イースさんのパンフレットもメーカーごとにふせんを貼って見やすくしました(。-ܫ-。)ムフッ♥


K.Yオートサービス厚木店ブログ-イース


商談の時に必要な電卓やメモなども置いてみました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…



K.Yオートサービス厚木店ブログ-電卓



仕事の合間にひたすらもくもくやり続けてなんだかんだ2週間とか経った気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・




次は事務所にある本棚をやろうかなーなんて思ってます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



K.Yオートサービス厚木店ブログ-本棚


一見綺麗なんだけど、パンフレットとか探すのに時 間かかったりするので

メーカー別にでもしようかな~っとヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ




そーそー!!!私ディズニーが大好きなんで車のサンシェードを。。。。。





K.Yオートサービス厚木店ブログ-カーズ



カーズღ❤ღ´ェ`*)

なのにさ、店長、、、、、

櫻井さんの車のやつは何の目??ドナルド???





カーズですょ。(笑

今日は真面目な?話だったけれどたまには良いでしょう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?



それでは、皆様またのお越しをお待ちしております(●’ω’σ)σணღ*


   ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し’ し(_) (_)_)_.|