こんばんわ(^O^)/


さぼりマンの店長です。(* ̄Oノ ̄*)


この間、青葉のブログで私の話が少し出ていましたが、途中まで良かったのですが、


その後がヒドイ!(゙ `-´)/    


こんな文でした↓

厚木店も店長(おやじより若い、まじめで良い人、技術も凄い、漢字が書けない、

ひらがなもちょっとあやしい時がある)



まぁ~正直あたっていますけどね~ヽ(゜▽、゜)ノ アハッ







本日の作業車両ご案内です。









ローレルにセキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ








話しは変わりますが、毎週土曜日私が朝、娘を学童保育へ連れて行く


のですが、夕方うちの奥さんが迎えに行く時。


学童の先生から「旦那さんカッコ良くてうらやましい」と言われたらしいのです。


なんか恥ずかしいですが、照れますね(=⌒▽⌒=)


でも60歳ぐらいの先生なんですけどね…(TωT)








本日もご来店頂きましてありがとうございます。


又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/




アルファロメオ ジュリエッタ に HIDフォグを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ゴルフトゥーランにナビバックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ジュークにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





フェアレディZにTVキット&マフラー交換させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ

K.Yオートサービス厚木店ブログ