今日は、1人で磨き作業を一生懸命やっている人を紹介します。


スーさんです。そこまでの体制でやるか!ってかんじで(´0ノ`*)


一生懸命やらせて頂いています。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





本日の作業車両のご紹介です。




ゴルフジェッタにナビとコーティングを施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





フーガにエシュロン施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






セルシオにセキュリティ取付をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





サーフにセキュリティ取付をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





インサイトでナビ取付コーティング施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





アルファードでナビ外し付けをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




イストにナビ取付をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



写真を撮り忘れましたが、インプレッサにKinetikバッテリーを付けさせて頂きました。


クロスロードにナビ取付させて頂きました。









本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/