先日の父の日は皆様は旦那さまやお父さんなどにプレゼントをあげましたか?


私は娘からの父の日のプレゼントをもらいましたо(ж>▽<)y ☆


これです↓


K.Yオートサービス厚木店ブログ
嬉しいですね~(‐^▽^‐)


せんべい1つですがやはり心が一番ですね(^-^)/





先日のうちの事務の子のブログがなにげに評判がよかったのでたまに、


又書いてもらう事にしましたので皆様宜しくお願い致します。





さて本日の車紹介です。



BMW E60にインターフェイス、地デジ、DVDチェンジャー、リアモニターを取付け


させて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ

DVDチェンジャーは足元に吊るして、モニターは運転席と助手席の間に!
K.Yオートサービス厚木店ブログ




86にセキュリティを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





30セルシオにHIDフォグ、フロントガラス撥水をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ランエボⅣにナビ、ETCを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





セレナにナビ、バックカメラ、セキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





アクアにナビを取り付けさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ





本日は皆様ご来店頂きまして、ありがとうございました。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/


















∑(゚Д゚)いま外は台風ですごい事になっていますね~ 




明日はお休みなので晴れてくれないかな~ヽ(゚◇゚ )ノ