昨日は帰りが遅かった為今日は、早く帰りますよー(‐^▽^‐)





写真を撮り忘れましたが、


アバルト500に2Dナビとセキュリティを付けさせて頂きました。






セレナにセキュリティとナビの取付をさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ




エスティマにナビ、バックカメラ、フリップダウンを施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





スイフトにバックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




BMWE46にコーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ










本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/