きょうは、会社に付いて朝一、i-podの取付チェックをしようとしたら。


うわっ( ̄□ ̄;)!!


携帯、家に忘れた((>д<))(i-phoneです)



いや~よく家に携帯を忘れてきてしまうんです。(´д`lll)


奥さんに見られても、ま~やましい事はないのですが。(たぶん)


それよりも本日私の携帯にかけてきた人達すいませんでした (_ _ )







本日の作業のお車紹介です。



BMWミニにナビ、バックカメラ、ETCを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





サニトラにペイントシーラント(コーティング)を施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





EKワゴンにこちらもコーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ノアにナビ、バックカメラ、ETC、前後スピーカーを施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日は皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しスタッフ一同お待ちしております('-^*)/