1日から厚木店の事務のお姉さんが旅行に行ってます。


しかもハワイへ、行ってみたいな~ハワイо(ж>▽<)y ☆


何と9日に帰ってくるらしい。長い!!


そんな長くいたら帰って来たくなくなっちゃうじゃないでしょうか?


確実に自分でしたら現実逃避ですね。ヽ(゜▽、゜)ノ






さて本日の作業終了作業のご案内です。



ポルシェ911にバックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




BMW E46にバックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




レジェンドに地デジとコーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




タントにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ランドクルーザーにセキュリティオプションのフィールドセンサーを取り付けさせて


頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ステップワゴンにスピーカー取付とホーン交換、ヘッドライトラインLEDを取り付け


させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




リフレクターLEDを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




セルシオにセキュリティの外し付けをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。












































眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz