('-^*)/本日の作業終了お車の紹介です。



アルファロメオ ブレラにナビ、バックカメラを取り付けさせて頂きました。


ボディーが艶消しのグレーでなかなか渋くていいですね~(^-^)/
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ゴルフヴァリアントにナビとフィルム施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




レクサスHS250hにGTCを施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




グランドチェロキーの純正HIDバーナーを交換させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






アコードワゴンにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




エスティマにナビ、バックカメラ、フリップダウン、コーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




スイフトにGTCを施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。