社長の椅子に座り書き物をしていますね。(=⌒▽⌒=)


どうやら今度の新しい社長は若くてかわいいみたいです。(笑)


(私の娘です。社長の椅子を借りて勉強中)
K.Yオートサービス厚木店ブログ
「社長いない事をいいことに勝手に椅子に座りすいませんでした。」(`・ω・´)ゞ









たまっていたお車ご紹介です。



スイフト~スイフトへナビの載せ替えをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



ノアにナビ、バックカメラ、フリップダウン、ETCを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







ゼストにHIDバルブとフォグHID、ウィンカーポジションキットを取り付けさせて


頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ランクルにハイスペックセキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




コペンにコーティングをさせて頂きました。


ちなみにうちの事務員がコパンと呼んでました。

「それ、ちがうから(*^ー^)ノ」
K.Yオートサービス厚木店ブログ




N-BOXにGTC(コーティング)を施工させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



ヴォクシーにナビとバックカメラを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




オデッセイにナビ、バックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



こちらもオデッセイにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




W140ベンツにナビ、ETCを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




アルファードにHIDフォグを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。('-^*)/