本日の作業は、


プリウスでDVDデッキ取付です。


純正1DポケットにDVDを取り付けさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





マスタングにナビを取り付けさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ







レクサスLS460にHIDフォグを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ティアナに簡易コーティング&室内清掃をさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





セレナにHIDヘッドライト&HIDフォグランプを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





スイフトにナビを取付させていただきました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/