今日は青葉から助っ人を頼みました。おかげで作業が終わる終わる。


ツージー今日は来てくれてありがとう。







本日のお車ご紹介です。


カローラアクシオにセキュリティ&フィールドセンサー&ボイス


HIDヘッドライト、HIDフォグライト、ホーン取付など色々取り付けさせて頂きました。


次はバックランプHIDでお待ちしております。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






ディーラーさんからのお仕事です。リーフにフルエアロ&ウィンカーミラー


スピーカー交換をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





E87 BMWにバックカメラを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





E60にセキュリティを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





マークXにナビ、バックカメラ、フィルム施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







ウィッシュにナビ、バックカメラ、ETCを取り付けさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ





ムーブにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(^-^)/