本日の作業終了車のご案内です。





ラウムにバックカメラを付けさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ







プレオにボディー磨きをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





フィットにオリジナルHIDを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





プリウスにナビ、バックカメラを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





パッソにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/