今日は特にブログネタがないので、早速作業車両の紹介に行きます。






プリウスにセキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






ステップワゴンにセキュリティ取付、HIDヘッドランプ&フォグ取付、etcを


取り付けさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ




プリウス純正ナビの配線加工でTVキャンセルをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





シボレータホですがリフトアップ&タイヤがでかくなってすごい事になっています!


ナビゲーションとキーレスを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






ゴルフⅥにナビ、ETC、HID、フィルム施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ソリオにナビゲーション取付をさせて頂きました
K.Yオートサービス厚木店ブログ






本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます。


またのお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/