最近ブログの更新がおろそかになっている店長です。


忙しいという言い訳で更新してませんでした。((>д<))





ん~やはり私一人だけでやった作業は、お客様には悪いのですが、ブログ用の


写真を取り忘れている事が非常に多いい(>_<)




ジムニーでお越しいただきました。H様写真撮り忘れました。


ナビ、4chアンプ、サブウファー、前後スピーカー、セキュリティ、HID、ホーン


などを付けさせて頂きました。




ステップワゴンでお越しのT様のお車も写真撮り忘れてしまいました(/TДT)/


ナビ、バックカメラ、セキュリティetc


などを付けさせて頂きました。




スカイラインにリアスピーカー交換させて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ラパンにナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




モコに磨きをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




レジアスエースにバックカメラを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




BMW1シリーズにナビを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




BMW3シリーズにナビを取り付けさせて頂きました。写真撮り忘れました(´□`。)






本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/