最近画像のアップをしていなかったので画像がたまってました(><;)


全部ではないのですがご紹介いたします。





新型マーチにナビを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




フーガに地デジ、TVキャンセル、レーダー取付をさせて頂きました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ





マーチにリアルームランプ増設をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ
わかりにくい写真ですが、増設したルームランプです。

K.Yオートサービス厚木店ブログ





ルークスにナビを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ムーブにナビを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





プリウスにナビ、バックカメラ、ETC、コーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ヴァンガードにナビ、バックカメラ、ETC、コーティングをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




QX56にセキュリティを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






ベンツMLにナビ、バックカメラを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





RX-7(FD)にHIDヘッドライトを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





BMW650にオンダッシュナビを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ

K.Yオートサービス厚木店ブログ





本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/

















おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz