んっ?(°Д°;≡°Д°;)


えっ! ∑(゚Д゚)



今、時計見たらびっくりですよ( ̄□ ̄;)!!


まだ外は暗いですけど朝です!!


1時ぐらいまではパソコン打っていて記憶が有るのですが((>д<))


どうやら椅子に座りながら寝てしまっていたようです。。(´д`lll)



かみさんが起きる前に自宅に帰らなくては(((゜д゜;)))





施工車両のご紹介です。



BMW Z4にナビを取り付けさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ
TVが綺麗に映ってます(^O^)
K.Yオートサービス厚木店ブログ






BMW 650iにインターフェイス、バックカメラ、地デジを付けさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ
こちらも地デジの画像!
K.Yオートサービス厚木店ブログ





200系ハイエースにセキュリティ、フィルム施工をさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





エレメントにF,Rスピーカー交換ウーファ取り付けさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





CRVにフォグHID、ホーン交換、コーナリングランプ交換をさせて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





マーチにナビを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ






先日ナビ取付をさせて頂いたティグアンにETCを付けさせて頂きました。

(ナビ下のポケット部分です)


K.Yオートサービス厚木店ブログ






ソリオにオリジナルHIDを付けさせて頂きました。(まぶしいヽ((◎д◎ ))ゝ
K.Yオートサービス厚木店ブログ








本日も皆様ご来店頂きましてありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
























外がうっすらと明るく…( ̄□ ̄;)!!