昨日当店はお休みを頂いていたのですが、


夕方子供とじゃれながら遊んでいました。



突然、娘にパパにチューしてと言ったところ。


「パパくっ付いてくるし暑苦しいから嫌だ」


私は「暑苦しいならもう抱っことかしないよ」と言ったら


娘は「ヤダ!抱っことかおんぶはして」


私「じゃーチューして」 (私しつこいです)


そしてうちの子の一言

   .


   .

  

   .


   .



娘「ヤダ!パパ顔が暑苦しいから

                 ヤダ!」

(/TДT)/ 顔か~




昨日は娘に、ふられました。






さあ今日ですが

いよいよ終わりました。

新型エスケープハイブリッドのナビ、ETC取付


K.Yオートサービス厚木店ブログ






こちらも長くお預かりしていた磨き(エシュロン)がようやく終了のスカイラインです。


K.Yオートサービス厚木店ブログ



みなさんお待たせしました。明日お返ししますよー('-^*)/