本日は少し珍しいお車にご来店頂きました。


スマートロードスターです。


K.Yオートサービス厚木店ブログ

このお車に現行サイバーナビのVH09を取付させて頂きました。


ナビ本体は延長してリアのエンジンルームの上(トランク内)に置かせて頂き


ました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ
何か有りましたらお気軽にご来店ください。












そして私事ですが、昨日のお休みに1日(娘の)保育園の先生をやって


まいりました。


子供たちとプールに入ったりして遊び。その後はみんな疲れて爆睡(≧▽≦)


K.Yオートサービス厚木店ブログ
疲れたけど楽しい一日でした(^∇^)