今日は朝からうちのジイが汗だくです。


どうやら体調が悪いらしいのですがごめんなさい返すわけには行きません。


仕事も有るし自分自身も体調が悪いので 「ジイ離さないよ!」(≧▽≦)


汗かっきのジイがいつも以上にダクダクになってるΣ(゚д゚;)


そんなこんなで 「ジイがんばれー」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





さて今日のお車は、




インフィニティFX35にバイパー&オプションでセンサーを付けさせて頂きました。


やっぱりFX35はかっこいいな~


感度調整なども当店で取り付けさせてもらったお客様には無料で調整させて頂


きますのでお気軽に御来店下さい。


K.Yオートサービス厚木店ブログ




次のお車はニッサン ノートです。


新車納車後でそのまま御来店頂きました。


取付商品は、ナビ、バックカメラ、純正コーナーセンサー、ドアミラーウィンカー


&ウェルカムライト


ホーン交換、前後スピーカー交換、LEDナンバープレート


とにかくいっぱいの取付ありがとうございます。


次は盗難防止で是非セキュリティを御検討下さい。


K.Yオートサービス厚木店ブログ




今日の最後は


BMW X5 にナビ、バックカメラ取付です。


かわいいお子さんと一緒に御来店頂きましてありがとうございます。


今回はもともとオンダッシュナビが付いていまして、当初では外す予定でしたが


私の勝手な意見でダブルモニターとして再利用、邪魔なナビ本体とアンテナを


外し上のモニターでは地デジやDVDが見れるようにしました。


お子さんにも満足して頂けましたでしょうか?о(ж>▽<)y ☆


K.Yオートサービス厚木店ブログ
K.Yオートサービス厚木店ブログ-X5 ナビ室内






ジイ体調悪いだろうけど明日ちゃんと来てね('-^*)/