『試練は乗り越えられる奴にしかこない』

という言葉は嫌いだ。

なぜならそれは乗り越えた奴だけが言える言葉だからだ。


なら俺がいませなあかんのは??


俺のやるべきこと、やらなあかんこと、やりたいことをやるだけだ。

俺は損得感情でなく対人間で付き合う人だと言われた。

何年後かの自分がみればいま思ってることもガキなんだってこともあるだろう。
そう思うのは乗り越えた奴を見てるか、それを自然とできてる奴を知ってるから。

俺がすることは回り道でも自分がいいと思うこと。
もしかしたらそれは回り道なんかじゃないかも知れない。

それか回り道こそが人の深くさせるって言えるのかもしれない。

ま、どっちも同じこと。
いままで俺は頭を打たなかっただけやろ。


なんて考えてることが俺を奮い立たせてくれる。
俺は元気です。

けどやっぱり俺は頑固なんかもしれないなー

iPhoneから送信