オス。
俺ん家には現金はないよん。
4,5,6万ぐらい。ほとんどクレジットカードで取引しているので。
カードの暗証番号は、このブログに書いてあるアホ!笑える・・・
もし、知りたいなら俺のブログを全部読まないとならない。
しかも、そこで得る利益は少ない。俺の金融資産は証券会社にほぼあるので。
玄関には、トンカチが、窓からの侵入には、これ、なんて言ったっけ?



もし来た、侵入者へは。容赦ないよん。目を狙う。

って、言ってるけど、、、、

 


朝まで飲んで、消防隊員が窓割って入って来ても、全く気付かなかったアホ。。。

な、何か問題が?

んかかかかか!

月夜に吠えるウルフマンより。

笑える!

んでは。