オス。
乾燥しているのであった。特に頭皮。。。
最近、触って頭がデコボコしてきたので、何か出来たのかと思っていたら。
床屋さんが言うには、「頭皮が乾燥していますよ!」とのことだったのであった。
どうすればいいですか?との答えは、「化粧水でも付けたらいいですよ!」

化粧水???
ボクちん元々乾燥肌でもそんなもの付けたことがないし、
手足が白く粉噴いても、気にすることはなかったし。。。

アマゾンで探そうと思ったけど、、、ふと思いついて洗面台を探したら、
な、なんと、アベンヌウォーターという化粧水が見つかったのであった。
めでたしめでたし…



(ちょっとちょっと!)
え、エヘ、な、何か?
(おみゃーん、その化粧水いつのだぎゃ?)
えーーー?まだ父ちゃんが施設に入る前に一生懸命使っていたから、2016年より前だね。何か?
(おみゃーん、既に6年以上たった化粧水に効果あるぎゃ?)
そだねー。6年以上たったままでいるのは男では絶倫の5乗で一般人には無理だよん。。。※漢字は適当に推測して下さい。。。
(・・・)
いや、とりあえず、何もしないよりは、と思い、スプレー噴射だよん。
(このアホぎゃ!)

な、何か問題が?

んかかかかか!

月夜に吠えるウルフマンより。

んでは。