オス。
またまた昨日の夜中から飲んでいるアホ。。。
俺の限定解除って、今とは違うんだよん。
今は、教習所で大型免許が取れる。
んが、俺が取ったときは、1986年のクリスマス。
そのときは、大型バイクの教習所も無く、一発試験。
んで、最初は右見て、左見てスタートしたら、まだ信号は赤だった・・・

10回は受けると言われた試験に、2回で合格。
教習所じゃないんだよ。
なんで日本で大型二輪が取れるようになったか。
『外圧』だよ。。「大型輸入バイクが売れないのは日本の運転免許制度が原因で、非関税障壁となっている」
てな訳で、金さえ出せば、とは言わないが、大型二輪免許が教習所で取れるように。

んっかっか!

外圧、ラブ!

 



俺、千葉だが、九州の福岡まで買いに行ったアホ。。。


1000ccのバイクで(最高速度250km・・・)事故って、片足無くした。

それで、400ccのスクーターも考えているが。。。

な、何か問題が?

んかかかかか!

月夜に吠えるウルフマンより。

んでは。