オス。
今日は、朝から忙しかったのであった。
仕事もしてない、ヒ、ヒマな人間だが。
まず、4時に起きた。まだ早かったので小便して水を少々飲んでまた寝た・・・
またまた6時に起きちゃった・・・まだまだ早かったので小便して水を少々飲んでまた寝た・・・
んで、10時に起きた。小便して、そのとき、N-NOSE提出用の小便を採尿したのであったのであった。


※※※N-NOSEとは・・・
線虫くんによるがんの早期発見検査。な、なんと下記のがんを見つけてくれるとか。。。12500円。
胃がん/大腸がん/肺がん/乳がん/子宮がん/膵臓がん/肝臓がん/前立腺がん/食道がん/卵巣がん/胆管がん/胆のうがん/膀胱がん/腎臓がん/口腔・咽頭がん
※※※


じ、実は、6月10日に申し込んで、検査キットは6月20日ぐらい(忘れた・・・)には確実に届いていたのだが。。。
俺って、アル中なので、なかなか飲まない日がなく、採尿出来ず。
んが、今回腕の怪我で腕が腫れ過ぎて、血腫を取るため、腕をザックリ(10cm弱)切ったので、酒が飲めなくなったのであった。
酒飲むと血流が良くなり過ぎて、激しく出血する。2回試したアホ。
んで、採尿後2時間以内に提出とのことで、車で千代田区紀尾井町のニューオータニガーデンコート2階に向かったのであった。


んが、ナビの案内で着いてみても、それらしきビルは見当たらず。ウンコも漏れそうだったので、適当なビルに入ってトイレを借りた。んっかっか!
そのビルの警備員の人に聞いて他にも2,3人に聞いてようやく辿り着いたのであった。
女性の受付の人に渡して、めでたしめでたし。
 

んで、千葉まで帰って来て、アン・ルイスのCDが車のSDカード?にまだ録音途中だったので、無駄にロイヤルホームセンターへ。
7月初ぐらいにシルバー人材センターの方に庭の雑草を綺麗にしてもらったのに、既に雑草はかなり伸びている。。。
除草剤を買って、さらにビッグエーでノンアルコールビールを買って家に帰って来て、除草剤を庭に撒いて汗ダクダク。

んの後、家で素っ裸になって、濡れたタオルで身体を拭いて、ノンアルビールを飲み始め、今に至るのであった。(服は着た・・・)



な、何か問題が?

前はのどごしの斜塔だったのに・・・



https://ameblo.jp/ky-2299/entry-12458036207.html?frm=theme

んかかかかか!

月夜に吠えるウルフマンより。

んでは。