オス。

俺、あまり気にしないが、たまには今日のアクセス数を見てみたら・・・


上記の記事に2アクセスも。

インキンになって、掻いているととっても気持ちいいのであった。

掻いたら悪くなる、面積が増えるって思いながら、掻くと、サイコーーー!

んかか!

 

ひ、秘密がないのが強みなので・・・

 

男でインキンになった奴しか分からない、カ・イ・カ・ン。。。

な、何か問題が?

んが、あまりにインキンの面積が広くなったので、中2の夏休みに集中治療したのであった。

どんな治療かって?

まあ、医者には行かず、薬局で、「一番効く薬はなんですか?」「これです!」「はい、それで!」

刷毛で塗る薬だったような。。。

んで、夏休みは、俺ん家、家に誰もいなかったので、日中はマンションの最上階(14階)のベランダで、パンツを脱いで、

薬を塗って、日に当てていたのであった。

そ、それも気持ちいい。。。

んで、治ったのであった・・・

 

な、何か問題が?

 

女性の方も、掻きたくても掻けない、掻いちゃったら快感・・・このジレンマが。。。

是非体験して下さい!

r。。。さんも。。。

 

んかかかかか!

 

月夜に吠えるウルフマンより。

 

んでは。