オス。
おかしい・・・
昨日、「秘密のケンミンSHOW(ダウンタウンDXと合体2時間だった・・・)」って番組を録画予約したので、
さっき、見てみた。
10倍、30倍、100倍速で、途中の番組切り替えのところはゆっくりと。5分ぐらいで。番組自体には全く興味がないので・・・
んで、また最後まで行って、エンディングテーマが・・・
あれ?流れない・・・
再度、再生。7分ぐらいで。。。やはりエンディングテーマが流れない・・・
あれ?


「Haruka Hummingbird」さん、
たまたまYouTubeで沢田研二を聞いていたら、流れてきた。


時のすぐ行くままに:ハルカ風
https://www.youtube.com/watch?v=cAcs99t7Fxg


他にも、
君をのせて:ハルカ風
https://www.youtube.com/watch?v=9HijgC-bxAk


スピッツのロビンソン:ハルカ風
https://www.youtube.com/watch?v=UY_oD28rCAU


上田正樹の悲しい色やね:ハルカ風
https://www.youtube.com/watch?v=uA3YLD7K1ds


んで、本当は、秘密のケンミンSHOWのエンディングに流れるはずだった曲。


Haruka Hummingbird  「花が散る音」
https://www.youtube.com/watch?v=QtS00SPurfc


来週、7月1日に北参道のライブに行くのであった。1830より。
ライブって、初めて行くんだけど、ドレスコードってあるのーーー?
俺、タンクトップにタオル土方巻きで行っちゃうんだけど・・・
モチのロンで怪しいグラサンで!


んかかかかか!


月夜に吠えるウルフマンより。


んでは。