俺は、ボランティア(さん・・・)の質を下げるわけにはいかないので、行かないのであった。
む、無駄に力はあるが、落ちても何ともなく・・・
んが、
「ワイ田さん、今日はありがとうございました。まあまあまあ!」
「いえいえいえ、私はそんな気は(十分にありますが…)全く。。。」
「た、ただ、チョコット。。。」
「エッヘッヘ!それなら!」って飲んだら、た、大変だよ!ほ、ホラ、今の投稿日時ぐらい飲んじゃうんだから。。。
次の日、、、
某さん「あれ?ボランティアの人は起きて来ませんね。起こしに行きましょうか…」
俺「酒が残ってて、眠い・・・」
某さん「・・・」

俺は、こんな事態を避けるためにボランティアには行かないのであった。
な、何か問題が?

アル中以外の人が行くべき。。。なのだ。

んかかかかか!

月夜に吠えるウルフマンより。

今日の、月も綺麗だったのであったが、
常盤貴子さんが、既にけつのこんをしていたのは、知らなかったのであった。。。

んかかかかか!

「赤い月」観ました。モチのロンで、「悪魔のKISS」も、「愛していると言ってくれ」も「ビューティフルライフ」も。「地下鉄(メトロ)に乗って」。感動です。。。

ん、んでは。。。