坂口拓✖️虎牙光揮✖️irizo | 『irizo』イリーゾ 西葛西 美容室 山本勝也のブログ

坂口拓✖️虎牙光揮✖️irizo



今日は僕が好きな俳優さんが
2人一緒に御来店して頂きました

坂口拓さん

最近の映画はキングダム1で左慈(さじ)役を
カッコ良く演じてました。
その他にも多数出演していて

自分のオススメはRE:BORN、狂武蔵

今度、1%が公開されるのでそれも楽しみです

アクション俳優でアクション監督で現代忍者
若手の俳優さんの指導などもしていて
YouTubeで拓ちゃんねるでも人気です

もう1人は

虎牙光揮さん

元々プロボクサーで、元世界チャンピオンの鬼塚勝也さんのサポートしていた過去もあり
俳優になってからも仮面ライダーカブトのライダーケタロス役、その他にも多数出演していて

自分の好きな映画のラストサムライにも出演されてました

最近は、ずっとアメリカを拠点にしてたのですが
日本に戻って来て、坂口拓さんと同じ事務所になり
これからの活躍が楽しみです

虎牙さんも
YouTubeをしていて虎牙光揮のモンスターTVで
やってるのでご登録お願い致します


お二人と、事務所の社長さんと
プライベートでも遊んで頂いて良くしてもらってます
本当に良い方々なので最高です

一緒にお酒を飲む間柄になれるなんて
夢にも思わなかったので嬉しいです

表参道、青山から西葛西に戻っても
頑張ってると良い事がありますね

これからも頑張って行きたいと思います
そしてお二人のこれからを応援して行きたいと思います


左、坂口拓さん 右、虎牙光揮さん



irizo