こんにちは♪
久しぶりの更新です!!!
前回D17にブログで排卵検査薬が陽性にならないと書いたんですが、海外製の排卵検査薬も無くなったので、日本製を使ってみました。
P-check LH ってヤツ!
もう1種類あったんだけど、それは海外製のみたいに濃さで判断するヤツだったから、違うタイプにしてみました♪
P-check LH は結構使ってる人多いみたいだし、濃さとかじゃなくてスコアラインの本数で判断するので、ウチ的には結構わかりやすかった(^_^)v
ただ、陽性になったのは嬉しいケド全く仲良ししてない(;´Д`)
なので少しの可能性も無い高温期中です。笑
逆にココまで希望も無いと気分的に楽な反面切ない…
排卵が予定より5日程遅れたカラ伴って生理も5日程遅れて来るとゆう事でしょ!!
せめて周期を乱して欲しくなかったよ…自分!!!
そして来月は、運に任せて何もしません。
ってゆうより、10月に式挙げるカラ何ですけどね!!!笑
式が終わったら今まで以上に頑張ろうと思います♬
Android携帯からの投稿
