ご訪問ありがとうございます😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…

この度初めてニセコエリアに足を踏み入れましたー拍手


先ずは腹ごしらえ

キッシュがとても美味しいと有名な

バーチツリーカフェさんへ


大きな看板や目印がなくお店の前をスルーしてしまった('ω' )))≡3ーッ

とってもお洒落な一軒家


お店の中はカウンターとテーブル席

ご夫婦で営まれているようで、席数はそんなに多くない

タイミング良く待たずに入店できたけど、その直後に満席

ラッキー✌️


評価の高いキッシュを注文


プレートにスープとドリンクセット

かなりボリューミーなのにキッシュがクリーミーでふわふわ柔らかく、塩加減もちょうど良い!

ペロッと完食できちゃった😋


他にも美味しそうなメニューいくつもあったので次回は違うの注文します❣️


さて、お腹いっぱいになったあとは

チーズ工房やワイナリー、ビュープラザなどなど寄り道して


目的地へ向かいます🚗³₃



LUPICIAビール×羊蹄山


traveler5×羊蹄山


焚き火×羊蹄山


最っ高すぎるラブ


夜はBARになる管理棟


マスターによる生LIVE!迫力満点です!


サービスでおつまみ照れ


ご馳走様でした😋

キャンプしに来たんだか飲みに来たんだか😂


トイレはとても綺麗で温水洗浄便座


洗面台はお湯も出ます

女性、子どもに有難い設備


日中はとんでもなく暑くて汗だくでぶっ倒れるかと思ったけど

夜は気温も下がり長袖1枚必要なくらい

お陰で今回も車中泊出来ました


朝も快晴☀️.°

目の前にズドーンと見事な羊蹄山🗻


夜はBARに入り浸ってしまい買ったチーズやワインなど全く手つけず🤷‍♂️

朝から炒飯いただきます



行きは高速使ってバーチツリーカフェまで2時間 高速510円

帰りは下道で中山峠通って2時間半

うーん🤔どっちが良いかなぁ


今回も天気に恵まれ最高のキャンプでした

やっぱりソロは荷物少ない分設営撤収楽だぁー

次回は1年振りにあの地へ

大型幕張ってきますわ✋


ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ