ご訪問ありがとうございます😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…

8時45分 出発

12時7分 到着


今回は平日だったからキャンプ場空いてる予想で下道でのんびり🐌💭

道の駅寄った10分引いて3時間15分


天気は快晴☀️.°暑すぎずTシャツ1枚でちょうど良い

風が少し強めで時折突風

なのでペグダウンしながら設営

ササッと建てられるランドネストにして正解だった


今回も車中泊なので荷物は最低限に

お昼はアイロード厚田で数量限定販売されていた《たこ飯🐙》

たこ柔らか~


おやつは、同じく限定販売のいちごプリン

ちょーっと甘すぎかな🤔


食後はお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



そして早めに温泉♨️入り


待ちに待った夕陽タイム



3時間運転頑張った甲斐があって絶景を拝むこと出来ました✌️


とーっても綺麗に穏やかに見えるけど

実はものすごい強風だったのよ

髪の毛乱れる乱れる💦💦


さて、頑張って登りますか💪


登りきった時には息切れバンパねー魂が抜ける


そして相変わらずの強風


気になって風速見たら3m


いやいやんな馬鹿な(ヾノ ̄▽ ̄)


高台海沿いだからか?体感的には数字より遥かに上を行く風速

テントバッサバサ揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎


こんなんで焚き火したら大惨事だわ🔥

焚き火諦めお篭もり決定

平日だというのにかなりのキャンパーさんが利用してて

でも誰1人焚き火してない


と思いきや


私の後ろの馬鹿ップル死語か🤣

焚き火してやがるーーーゲロー


風向き変わってこっちに火の粉飛んできたらどうしてくれるんだい(👉°-°)👉


後ろのテントを気にしながらもアマプラ見てラーメン食べて


最後にもう1回ペグしっかり打ち込んでガイロープ張って

車へ移動🚗³₃お休みなさい


夜中も車が揺れるほどの強風で熟睡出来ず

5時半に目が覚めた


夜中、まさかの10m笑い泣き

こりゃ車も揺れるわけだ


テント確認しに行くと、無傷ー!

流石はスノーピーク👏😊💕


既に撤収開始してる方がちらほら


うさこも早々に取り掛かり


6時半

撤収完了✌️


朝風呂入って帰路へ


今回は風で不完全燃焼だったので風の弱い時に必ずリベンジしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



帰りは高速利用

7時30分 出発し

10時10分 到着

途中セコマ寄った10分引いて2時間30分


行きはそんなに道路空いてなかったから下道走ったら次回以降も今回と同じくらいの時間


帰りの道路はスイスイで大体120km前後で走ってきた

高速混んでたらもう少し時間かかるから


高速も下道もそんなに時間変わんないのかなぁ🤔


帰ってきて片付けしてお昼

休日は激混みで入れないラーメン屋

13時半に行ったらタイミング良く待ち0


生姜が効いて美味し🍜

疲れた体に染みる~🥹

1000円の大台突破してしまったけど

お支払いする価値あるラーメンです♡



ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ