ご訪問ありがとうございます😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…

今年もようやく夏休みがやってきました!


先ず一発目は


1年振りの帰還となるサウスヒルズ北見


絶好のキャンプ日和でスタートです


去年、高速の出口間違えて行き過ぎてしまったのを思い出し今回は無事に間違わず降りられました😊


が、降りてから反対方向に進むというトンチンカン・・・NAVIを見れないうさこですガーン

結局はタイムロスしたのでした🤣


8時15分に出発

相変わらずのノンストップで

11時50分 到着‼️


今回も荷物は最小限なのでサクッと設営

日差しがものすごく強いので初!キャノピー跳ね上げスタイル(´∀`∩)↑age↑付属のロープは使い方分からなくて自前のガイロープ使用🥲

サイドポールはめ込むの、初めこそ苦戦したけどだいぶ慣れてきた!

上手く空気を送り込みながら幕を持ち上げたら全力使わずともポールはめ込むこと出来るようになったよ😊

因みにサイドポールのポチは下から5個目にセット


冷たい物が恋しい季節到来です


パケージとはだいぶ異なるが・・・

旨し😋


もぐもぐタイムで一躍有名になった赤いサイロ求めて

今回数に制限無かったけど「前回買えなかったから良かったなー」ってお客さんの会話

今回はラッキーだったのかな( ¨̮⋆)


のつけの湯♨️で汗を流し


サイトへ戻ります


良い感じに日が暮れてきた


最高の眺め


かーらーのー


写真では伝えきれない素晴らしい夜景です


去年に続き本当に風もなく天気に恵まれ


焚き火堪能し


おやすみなさい


ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ