ご訪問ありがとうございます😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…

今年も行ってきました!3年連続お花見キャンプ🌸in道南


まずはここ↓↓↓


行ってみたかった絶景キャンプ場です


標高560mの高原

ここから眺められる夜景は通称

函館の裏夜景とよばれ

函館山の裏側を眺められるらしい


今回はバンガロー利用

なんと1棟1泊2000円という衝撃的なお値段‼️

※GW中は事前申込みの上、抽選となります


バンガロー内は電気がひとつと手前に靴箱のみのシンプルな造り

木の温もりを感じられる素敵な空間照れ


シングルマットレス5枚敷き詰められるほど広々

荷物散乱しててお恥ずかしい🙈💦


小窓が2枚ありますが、カーテンがなく外から丸見えなので小窓を覆う物の準備があった方が安心かな

窓は開閉可能で網戸も有り虫の侵入を防げます🙆‍♀️


バンガローの小窓からも小さいながら夜景が見られます

雲ひとつない晴天😄


夜は近くの温泉へ♨️


お風呂上がってそのまま食堂で夕食にしようと思っていたのに

19時には食堂閉まっていたガーン


車走らせるも飲食店はなくあっても閉店している(´-ω-`)

スーパーで買い物しようか迷いながらバンガローへ戻る道中、飲食店発見(☆∀☆)


https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010502/1076867/


魚GYO豚骨正油2024

ラーメンには珍しい蓮根入り( °_° )こってりし過ぎず食べやすいお味でした🐟


餃子は大きくボリューミーでもっちもち🥟肉汁もたっぷりで美味し!



高原近くは北斗市街から少し離れているので飲食店はほとんどなし

スーパーはいくつかあるけど閉店が早いので買い出しは早めの時間が安心!


そしてそして

お待ちかねの夜景ー😆



カメラセンス0なので伝わらないのが残念(´・ω・`)

本当に綺麗な夜景に満点の星空✨

北斗七星がくっきり✩.*˚


気温は低かったけど風も弱く



静かな夜


夜景を堪能することができましたおねがい


続く



ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ