ご訪問ありがとうございます

😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…

またまたスノーピークのアフターフォローを受けました


今回お願いしたのはこちら


ヘキサエヴォPro


グルキャンした時だと思うのね


タープの下でBBQしたんだ


その時は気が付かなかったんだけど、次のキャンプでタープ張ったらまさかの焦げ発見😖

しかも結構な大きさーー😱


裏から見たらこんな感じ


ショック


ショックすぎる


エヴォProはデザインも大きさも本当に気に入ってるから買い替えとか考えてなくて


来シーズンに向けて修理に出したよ


結構な大きさだし修理箇所も多いから諭吉は飛んでいく覚悟して



そして届いた診断結果がこちら



修理後の画像がこちら


焦げ修理依頼にも関わらずグロメットの補修まで🥹


黒テープめちゃ綺麗になってる✨


これだけしっかり対応していただいて



まじかーーーい🤩

本当に良いの???

大丈夫????


北海道⇔新潟ですよ??


往復送料込でこのお値段

いやいや


ほぼ送料でしょ💦


ありがとうございますおねがい


これでまた今年も思う存分キャンプ楽しめる🏕照れ



過去の修理歴はこちら










本当に良心的なお値段で


というか不具合じゃないギアにまで丁寧すぎる対応していただいて


感謝しかない


スノーピーク商品は「高いだけ」とか「質が悪い」とか「被り率高いから嫌」って否定される方多いし


テントやタープも自分で修理すればもっと安く済むって考えの方もいると思う


確かにお値段張るものが多いよね


だからこそ、その分悩んで悩んでコレだ!っていうギアを買うから愛着も一入ハート


使いやすさとアフターフォローの素晴らしさを考えたら


これからもスノピユーザーでいたいと改めて思いました☺️


※うさこみたいに無闇矢鱈にクレームまがいなこと言ってたら流石のスノーピークさんもお手上げになってしまうと思うので

みなさん節度ある修理依頼をお願いしまーす笑い泣き




ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ