ご訪問ありがとうございます

😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…


ついに!ついに!!!


念願の新幕買ってしまったー


思い返せば2年半前


キャンプ始めたばかりの夏


アウトドアに関して無知だったあの頃


キャンプブランドなんて全然知らなくて


どこのテントが良いのかも全く分からなくて


毎晩ネットで調べまくってた


そんなある日


とあるブログですっごく可愛い形のテント見て一目惚れしたの


どこのブランドのなんて名前のテントかもわからないけど、あの形は記憶に残ってて


そして月日が流れ


ある時、A&Fで展示されてるテント見て蘇ってきましたよ!!


「あの時ブログで見たテントだー」


実物めちゃめちゃ可愛いじゃん😍


だけどね


衝撃的なお値段で撃沈😭



買えるわけが無い



諦めてほぼ忘れかけてた


今年は、ソロがメインになり

パップテント


モニグロTC


ランドネスト


ソロ用テントを購入し

季節や環境に合わせて使い分けて楽しんで


満足してたつもり


なんだけど


満足出来てなかったんだな

やっぱりアレが欲しい!!!!


一周回って何とやら



一番最初に一目惚れした名前も分からなかったテントが欲しくて欲しくて堪らない



それと似たようなテントはオガワとか




スモアとか



出ていてそっちの方が安いし軽いしコスパ良いかもしれない


だけど違うの!


色、形、デザイン、強度


最高最強の幕


もうお解りかな??😂


やっぱりあのテントが良い!!!!


そうと決まればもう迷いは無い


金額なんてもう見えてない🙈


お店で在庫確認して即決でした🤣







記念すべき初張り



springbarテント


恐らくこの幕が最終形態でしょう

ほんとか!?


ボーナス前払い

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


campレポはまた次回🏕

では❣️



ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ