ご訪問ありがとうございます

😊

うさこです ウインク

たくさんの方からフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 
フォローしてね…


そろそろ必要なギアは揃ってきた

今年は本格的にギアのコンパクト化を図りたい

てなわけでIGTを少しずつカスタムしていこうかなと!!

先ずはインテリアと化して2軍落ちしてるウッドラックを廃止予定❌

そして食器類の収納場所を確保するためこちら↓↓↓


欲しいのだけれど・・・


ステンボックスハンガー ハーフユニット

¥4,070

ステンボックスハーフユニッ卜

¥6,930



リッドトレーハーフユニット

¥2,530


全て揃えると


¥13,530ガーン


しかも値上げ前商戦のためか??

IGT関連のギアが品薄すぎてオンラインも店舗も完売御礼

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


値上げ前に購入するのは不可能


てなわけでググりググり調べた結果


こちら↓↓↓


そう、ガビングフレーム


本来の目的はこうやって


テーブルに引っ掛けてゴミ袋を吊るすハンガー


スノピにしてはかなり良心的な¥1,650ラブラブ


これにメッシュトレー ハーフユニッ卜深型(¥5,500)を合わせたら安く済むじゃん


なんだけど、、、


そこはスノーピーク様


流石です


抜け目ないなー


はい


ビミョーにサイズが合わないわけですよ



てなわけで改めてググりググり



何やら


良さげなものがありそうだぞ!!



どうやらガビングフレームにピッタリハマるらしいガーン

で、ダメ元で買ってみた!!


かなりずっしり重くて頑丈

安っぽいステンレスとは違ってIGTとの相性も抜群!!



なんということでしょう



ガビングフレームにシンデレラフィット👸🏼👡💕



ただね、ステンレスボックスが650gあるので重みでステンレスハーフトレーが浮いちゃう



ウッドトレーに変えたり

フライパンを置いたりすればそこまで気にならないかな



何せお値段がピリピリ

ガビングフレーム20%offだったので

バスケットと合わせて
¥2,789
純正との差額¥10,741

純正に拘らないのなら絶対オススメウインク

因みにAmazonで残り2点なので気になる方はお早めに照れ

※このカスタム方法は、あくまで自己流であり正規の組み合わせではないためテーブルやガビングフレームなどギアの破損、トラブルについては一切自己責任でお願い致します🙇‍♀️

ポチっと応援お願いします ラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへラブラブ