歌ってみた 過去動画リメイク企画~完結~ | ヤマケンのシュミの部屋

ヤマケンのシュミの部屋

ネコのようにのんびりと……
創作活動の報告から何気ない日常話まで、幅広く♪

コロナがきっかけで始めたリメイク企画ですが、ようやく対象動画すべてをリメイクし終わりましたので、カラオケリメイク共に完結となりました!

過去動画リメイク企画(全52本)


過去動画カラオケリメイク企画(全10本)



カラオケリメイク予定だった「人柱アリス」ですが、もたもたしているうちにカラオケで歌えなくなってしまったため、急遽自宅収録でのリメイクになりました。

「on the rocks」は当初ソロの予定でしたが、トユくんが「一緒にやってもいいよ!」と言ってくれたので、リメイク版はデュエットです!