台風思ったよりすごくなかった。
まあ、家から出ていないからなんですが。
今日を振り返ると・・・
9:30 起床後、金爆チケットGETのためにローチケへアクセス。電話も準備。
10:00 一斉攻撃
10:02 繋がるも予定枚数終了・・・
10:20 2度寝
15:00 2回目の起床
15:00~18:00 録画録音しておいたテレビ・ラジオを消化
18:00~ ご飯食べたりテレビ見たりして現在に至る
でした。
朝10:00の時点で1日のやる気を失い、振替授業サボりました。
どうせ1コマしかないし問題ないようんうん。
そもそも授業を振り替えるな!ってゆうね。
あと、カラオケ行く予定も立てていたけど連絡ないしうやむやになって流れました。
やっぱ台風のこと考えるとカラオケ行きたくなくなったもんな。
カラオケ<台風に突っ込むめんどくささ
でした。
あーそれにしてもチケット取るのは無謀だったな!
ほとんど一般なかったんだろうか・・・
すぐ2ちゃんいったけど、みんなだめだったみたいだし。
ロッピーの人もだめだったらもう一般でなんか取れないよね。
(私もロッピー行く予定だったけど台風だったから・・・ね)
AXも無理かな~~?
この人気が少し落ち着くまで待つしかないのかもな(´Д`)