展示場見学☆秀和住研 | 気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

気まぐれママ✳︎気まぐれブログ✳︎

女の子年子2人と旦那さんの4人暮らし*
夫婦夜勤ありの共働き✳︎
ブログの記事の方向性が全く定まらないので気まぐれに色々書いていきたいと思います✳︎
もし、よければお付き合いください✳︎

展示場見学を三件させてもらったので忘れないうちに感想をどんどん書いて残しておきたいと思いますすぐ忘れちゃうから




二件目は、、、


秀和住研

あまり聞かないメーカーだったけど東北だけなのかなぁ❓よく分からないけど


見学しようと思ったのはホームページで見た
モデルハウスが素敵だったから



こんな感じとか



こんな感じ


開放感がある家が良い


これは家に関して夫婦で共通していること



見学して見た結果、、、




いい!
すごく良い


デザインが好きなところが多い


注文住宅を考えていたけど、ここのメーカーなら
少し変更しただけで自分たちが好きな家になる感じがした


担当さんが新人さんらしかったけど、またそこが一緒に頑張れそうな好感の持てる人だったから
危なくメーカーを即決してしまいそうな勢いでした


それを冷静に見ていた旦那さん
浮かれる私を横目に耐震についてなど聞いていました


デザインや担当さんの雰囲気ですぐコロッ
いきそうな私を、、、




セールスとかに騙されるタイプだな


と一言言い放っていました




でもほんとにそう


結婚式の式場も雰囲気と担当さんの雰囲気で
即決してしまい、結果良かったけど、


もう少し他のとこも見てからにすれば良かった〜って反省してたんです

セールスとかもすぐ断ったりすればいいのに
話を聞いちゃったり危なくお試ししちゃおうかな〜とかよくあるし



とりあえず今回はパンフレットをもらい、
他の場所にあるモデルハウス見学も今度させてもらいたいという話で終わってきました





秀和住研、、、今のところナンバーワン






私の隠れお小遣い

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングの時が特にオススメ


楽天ポイントやTポイントをもらえることに
プラスして


ポイントタウンのポイントも貯まる
20p=1円


これがチリツモだけど地味に助かる




1年で34348円生活費に貢献してます



何も損につながることはないので
地道ではあるけど確実な副業です
続けることで稼げる実感出てきます

ぜひ、ここから⬇︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン