こどもの日には1日早いですが、昨日息子の初節句のお祝いをしてきました![]()
義両親、両親を呼んでお食事![]()
なぜかうちの父のリクエストで、中華街![]()
子連れの時ってなかなかお店選び悩みますよね
もうねんねの時期じゃないからベビーカーから出られないと可哀想だし、かといって大人しく座ってられるわけでもないし。
かなり早めに予約をしておいたので、座敷+オムツ替え台があるお店でゆっくりできました![]()
中華街でも探せばあるんですね![]()
広い座敷のお部屋だったので、ハイハイや立っちをしてご機嫌![]()
抱っこされに行ったりはしないけど、愛想振り撒きまくり
お昼寝をしてから行ったので、ぐずらずに過ごせました![]()
手作りの兜はすごく嫌がったけど、みんなで写真撮影の間はなんとかかぶってくれました![]()
そして、写真撮影が終わった瞬間に「もういいですか?」みたいな顔をしてむしりとる![]()
空気の読める男です![]()
私もつわりがそろそろ終わりかかってて、体調が悪くなかったので食事も楽しめました![]()
なかなか良い1日だったな![]()
![]()
まだ麻疹の予防接種ができてないので、小児科の先生も人混みに気を付けてって言ってたので残りのゴールデンウィークは息子は遠出控えます![]()
私は前の仕事柄、たしか抗体価を調べたし、大学のときに追加で麻疹の予防接種した気がするのでたぶん大丈夫![]()
でも妊娠中にかかるとまずいので、一応気を付けます
と言いつつ今日は息子を旦那さんに預けて大好きなお友達とランチ![]()
昨日も今日もランチで月曜日の健診体重大丈夫かな![]()
皆さんもお気を付けて良きゴールデンウィークをお過ごしください![]()
こどもの日に飾り付けやイベントごとした?
▼本日限定!ブログスタンプ
