期末テスト結果&個人懇談 | のんびり子育て3姉妹日記

期末テスト結果&個人懇談

訪問ありがとうございます

ゆしりると申します
三姉妹の日常や趣味など

気の向くままに綴っています
よろしければ見ていってください(#^.^#)

 

長女さくら・・・大学2年 国立大学に家から頑張って通っています

次女ぼたん・・・高校3年 塾なしで受験勉強に励んでいます

三女つばき・・・中学3年 塾に通って受験勉強頑張っています

 

つばきの期末テストの結果が

 

少し前に出ていたので(^_^;)

 

記録しておきます

 

今回のテストで後期の内申点が

 

決まるので頑張っていましたが

 

順位もあまり変化無く

 

安定の位置でした(^_^;)

 

目指せ5教科400点でしたが

 

過去一度も達成出来なかったです(>_<)

 

5教科順位より

 

7教科順位の方が上という

 

安定さも変わらずでした( *´艸`)

 

今回の結果で

 

内申点も前期と変動なく同じと言われたそうです

 

美術でやらかしてるので内申が下がることも

 

覚悟していたのですが(^_^;)

 

安心しました(*^-^*)

 

 

 

そして、今日は懇談会

 

公立高校の志望校を決定して

 

受験料を学校に支払ってきます

 

コロナで2年生が学年閉鎖にまでなって

 

いるので心配ですが

 

幸い棟が違うのでまだ大丈夫かなぁ

 

心配な事が受験だけじゃないって

 

ちょっと、しんどいですね(T_T)

 

ネガティブになりがちなので(^_^;)

 

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います