初選挙 | のんびり子育て3姉妹日記

初選挙

訪問ありがとうございます

ゆしりると申します
三姉妹の日常や趣味など

気の向くままに綴っています
よろしければ見ていってください(#^.^#)

 

長女さくら・・・大学2年 国立大学に家から頑張って通っています

次女ぼたん・・・高校3年 塾なしで受験勉強に励んでいます

三女つばき・・・中学3年 塾に通って受験勉強頑張っています

 

昨日はさくらを連れて

 

選挙に行って来ました

 

手順を見せつつ説明もして

 

無事に投票する事が出来ました(*^^*)

 
 
若い人の投票率が上がると
 
いいですよね(#^.^#)
 
ネット投票だともっと
 
投票率が上がると思いますが...
 
 
 
投票の後は
 
さくらはバイトに行きました
 
飲食店ですが
 
最近、お客さんも増えてきて
 
忙しくなった(^_^;)と
 
ヘトヘトで帰って来ます
 
 
11月は集中講座が
 
日曜日に大学であるらしく
 
バイトが入れない(>_<)
 
と店長さんに伝えたら
 
残念がっていたそうです
 
忙しくなってきたのに
 
申し訳ないけど勉強も大事
 
期待されるくらいには
 
頑張ってるのだと思います(*^^*)