明日から緊急事態宣言です | のんびり子育て3姉妹日記

明日から緊急事態宣言です

緊急事態宣言でましたね(>_<)

 

 

と言っても

 

 

ほぼ予定は無いのですが(^_^;)

 

 

唯一入っていた日曜日の予定は

 

 

変更する事にしました(*^_^*)

 

 

 

基本、お家で過ごす事も大好きなので( *´艸`)

 

 

 

そして、やっと自分の事に時間が使えるので

 

 

 

 

やりたい事がいっぱい(*^_^*)

 

 

 

 

毎回、書いていますが(^_^;)

 

やらなくてはな事もいっぱい(>_<)

 

 

 

 

作りたい物が妄想のみで

 

 

どんどん増えていくので

 

 

頑張って

 

 

形にしていこうと思います

 

 

 

 

何せ、裁縫は中学レベル

 

 

 

動画を見ても???な事も多く

 

 

 

理解しているつもりでも

 

 

 

いざ縫う段階で変になる(>_<)

 

 

 

理解できないこともあるし(T_T)

 

 

 

 

裁断までは終わらせたので

 

 

 

のんびり完成させようと思います(*^_^*)